電子書籍の厳選無料作品が豊富!

お嬢様じゃなくても、お嬢様学校出れば性格良くなる?

A 回答 (9件)

どうだろう


反対にひねくれそう
    • good
    • 0

悪なりそやな

    • good
    • 0

お嬢様で性格良い人って居るんかな?ほとんど悪い感じの人が多い

    • good
    • 0

根性が悪いのは


何処にでも必ず居る。
    • good
    • 0

学校じゃなくて、普段の生活や気持ちの持ち方で変わりますよ。

そのような考えでお嬢様学校に行っても生活のレベルは変えることも出来ませんし、余計に卑屈になってしまうかもしれませんよ?
    • good
    • 0

女は性格が悪いのが多い。

お嬢様が性格がいいというデータは聞いたことありませんが、貧乏人はどうしようもないのが多い。

>お嬢様学校出れば性格良くなる?

本人次第。人格を磨く努力するか否かでしょう。
    • good
    • 0

お嬢様っぽくはなるかもしれませんが、お嬢様=性格が良いってわけじゃないのでは?

    • good
    • 0

あまりかわらないんじゃないでしょうかね。


お嬢様学校の生徒や先生が性格がいいとはかぎりませんし。
逆効果だったなんてこともありえます。
    • good
    • 0

学校は性格矯正機能はありません。

ご本人次第です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!