電子書籍の厳選無料作品が豊富!

皆さんは彼氏彼女の異性関係はどこまで許してますか?
例えば、異性の友達と2人で会うのはダメ、同性の人もいるのなら異性と遊びに行っても許す、異性と関わるのは一切ダメ等

A 回答 (9件)

相手次第で考え方は変えてましたね。


相手にとって無理な事を否定はしませんでしたけど…じゃあ、うちもやっても文句はないよね?って言ってましたね。

今の旦那とは彼氏彼女時代は、基本的に異性との関わりは一切駄目でしたね。
当時それなりに仲の良い男友達が数人居たんですが…周りから「彼氏、大事にしな」と言われて離れて行きましたね。
職場は仕方ないとしても…最低限しか関わりませんでした。
    • good
    • 1

相手の意思を100%尊重しております。


所有し、所有される関係は嫌です。
許しても許さなくても、心は縛れないので、無意味だとも考えています。
    • good
    • 2

>どこまで許してますか?


ケースバイケースです。一定の決まりはなく変動します。
そしてそれは「自分の中だけの線引き」であって、相手に開示するものでもありません。
相手に《許す/許さない》を課すのではなく、自分に《許せる/許せない》を問う形です。
その上で、基本的には相手に任せています。

話は戻りますが、そういった基準は、相手・タイミング・内容などによって線引きのラインが違ってきます。
    • good
    • 0

2人で出かければ浮気と判断するので許しません。


LINEなども会話内容が恋人がする会話内容なら会わなくて浮気と判断します。
でもまぁ、お互い出かけるような異性の友達いないし、彼氏の職場は男性が多いので女性が少しいるけど関わることもほぼないようなので安心しています。
もちろん許していることでも嫉妬はします。
    • good
    • 0

私の方は風俗以外は一切駄目、風俗がOKなのは性病管理が出来ているから。


相手に対しては一切駄目、浅くても芽が出たらお終いだから。
お互いこの条件が嫌なら別れます。
    • good
    • 0

支配者ではないので、自分の嗜好だけ言う。

あとは言動が合わなければ別れればいいだけ。
    • good
    • 0

結局は相手を完全に縛ることなんて


できないので、何も言いません。

特に許しもしないし制限もしないです。
相手の判断に任せてます
    • good
    • 0

女です。


私はだいたい許します。ただ、ホテルとか、狭い暗がりとかに連れ込まれたりしたら絶対について行っちゃダメだよとは言います。あと、風俗も一応ダメと言ってあります。私が協力できないような性癖であれば行っていいよと伝えてあります。ただ、そういうのはちゃんと私に言ってからいくようにというのか決まりです。

彼も私に同じようなことを言います。
ただ、異性と2人きりは嫌みたいです。
    • good
    • 0

芸能人を褒めるのもダメ

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A