アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

YouTubeのコロナ関係の動画なんですけど、最近低評価が高評価を上回ってますね。あれおかしくないですか?みんなどういう心理なの?何に対してそんなに不満なの?ストレス?

質問者からの補足コメント

  • 見ていて不愉快です。また低評価の方が多いわってなります。

      補足日時:2020/07/06 12:43
  • マスク2枚いらないとかも意味わからない。マスクないと困るのはあの人たちです。

      補足日時:2020/07/06 15:48
  • なんでそんなにマスク2枚の批判にこだわるのか。

      補足日時:2020/07/06 15:48

A 回答 (3件)

あ、すみません。

誤解を招きそうなので追加です。私が言ってるのは低評価にした人についてです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

評価も押せないようにすればいいのに。

お礼日時:2020/07/06 15:46

まあ、政権に文句があるんでしょうね。

じゃあ見なきゃいい。不愉快なら見なきゃいいのになんでそうやっていちいちケチつけるんですか?ニュースでもコロナ情報やってるんだからテレビ見ればいいじゃないですか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コロナ関係の動画全部コメントできないようにすればいいのにね。いつも炎上してるのに。

お礼日時:2020/07/06 15:46

ほとんどの国民の皆様が大変な中で、コロナが落ち着く様子が全く無いのが関係していると思います!


テレビでもYouTubeでも連日この話題ばかりで、皆さん心が本当にすさんでウンザリされているのかもしれません。
アベノマスクなどでも、本来ありがたいと感謝すべきものなのですが国民の大多数で文句ばかりとこれが悲しい現実です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱりみんなストレスなんですかね。

お礼日時:2020/07/06 15:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!