プロが教えるわが家の防犯対策術!

もし、自分が人間を滅ぼすという使命の下、人間としてこの世界にやって来たとしたら、どうやって使命を果たすべきですか?

質問者からの補足コメント

  • 私が滅ぼします。誰かが始めないといけない。それが私だっただけ。全員かは分からないけど、環境、家族、自然に囲まれて地球に馴染み洗脳されていくだけ。私と使命が同じやつらも、ただ忘れているだけ。私たちの故郷はここじゃない。戻りましょう。使命を与えたやつも君たち皆も全員私と同胞だ。気付けよ!地球で言われてる先祖は送り込まれて来た兵士だ。ただ地球を確保するためだけのロボットに過ぎない。美しいけど、残酷だ。俺がやる。だからどうか安らかにお眠りください。

      補足日時:2020/07/08 02:16

A 回答 (9件)

その人間はどんな力を持っている


のですか。

一般人の力しか無ければ、人類滅亡
など不可能です。


それはとにかく、人類滅亡となると。

ウイルス
核戦争
惑星衝突
気候変動
人工知能の反乱

ワタシ的には、豊かにして、女性の
高学歴化を図れば、と思います。

21世紀の知性といわれ、ソ連崩壊、
リーマンショック、ユーロ危機、
トランプ当選、英国EU離脱、「アラブの春」
などを的中させたエマニエルトッドの
調査によると、
女性の識字率が上がれば上がるほど、子供の数は
少なくなるそうです。

だから、先進国はみな、少子化に苦しんでいるのです。
米国は移民で増えていますが、白人はやはり少子化です。

女性の大学進学率が男を上回る韓国の
出生率は、日本よりも低くなっています。
    • good
    • 0

「人間として」ということは、ただの人間でしょ?



いくら「人間を滅ぼす使命」といっても、「1人の人間が生きている間に」というのは無理ですね。

まあ、使命があるので何かやるんでしょうけど、結局殆ど何もできずに死んでいくだけですよ。
    • good
    • 0

自分たちが天才であると褒めあげ、特別な存在であると思い込ませるようにしま


す、特に若い人たちに。
そして、便利で快適で美味しいものを食べることが価値の高いものであるという
考え方を流布させます。

これで十分でしょう。しかし、これって…
    • good
    • 0

人間だけを滅ぼすことができないので、人間を滅ぼすために他の


生命を犠牲にしていいのかという葛藤が生まれるでしょうね?
この手の話、たいてい地球を破壊しちゃいますが、
地球は人間だけのものではないという原点を忘れがちです
    • good
    • 0

表層の売り言葉に買い言葉的争いに


ドーンと勢いをつけて収集をつかなくする。
そうすると大きすぎる威力が暴発して
滅んでしまうと思います。
    • good
    • 0

もうやって来ています。

政権という名の大多数の有権者の望まない事をやる組織が。かなりの使命を果たしたと思います。ひょっとしたら、コロナウイルスをばらまいたのがそうかも知れない。
    • good
    • 0

まずは使命が正しいか、調べる。

    • good
    • 0

LBGTQの尊重と推進です。



各地の人類がLGBTQになれば50年で人類は平和理に絶滅します。
    • good
    • 1

そんな使命には従いません


それよりも、その使命を与えた者を滅ぼします

それが、銭湯種族 スーパータマキンマンの本能だからだ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!