プロが教えるわが家の防犯対策術!

どんな事を言ったら重い彼氏と思われますか...?
自分は大学2年です。
束縛はしません。
彼女の事大好きなのはいいのですが、嫌われる事を言いそうで怖いです。

A 回答 (3件)

「こう見えても、体重100kgあるんだ。

    • good
    • 2

どこにいる、何してる、誰といる。


これ一番キツいです。
あと、俺のことすき?
男から聞きたくない言葉ですね。
    • good
    • 0

異性の友人とのご飯許さないとか、


俺のこと好き?とか、
愛してるとか普段からよく言うとか
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!