推しミネラルウォーターはありますか?

この腕を見て、どう思いますか、男にしては細すぎると思いますか?体重を10キロ増やして、キープしてます、50キロか49くらいだと思う、筋肉がないのがなんか弱々しい原因?
(怪我のために、隠すので何度もモザイクや美肌や塗りつぶし等の加工をしているので変な感じだけど気にしないでください)

「この腕を見て、どう思いますか、男にしては」の質問画像

A 回答 (3件)

まだ高校生だからこんな感じと思いますよ。

その内働くようになると、嫌でも重い物を持たないといけなくなるし男性ホルモンも今以上に増えますので、勝手にゴツゴツした体になっていくものです。今の体は今しかない大切なあなたの体です。その腕でやりたい事をたくさんやって、懸命に生きてください。
私はあなたの腕が好きですよ。

私も若い頃はガリガリの腕でしたけど…最近では15キロの幼児に毎日抱っこをせがまれ…どんどんたくましくなってしまいました(^^)
体は年齢を重ねる毎に環境に適応して変わるものです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう、だいすきだよ、
歳を重ねて、変わってくの、なんかいいね、俺の腕はこれからも傷が増えてくばかりだと思ってたけど、太くなったりゴツゴツしたり色々変わってくのかな、傷だけじゃないのかな

愛おしい腕としか思いません(断言)

• 0
この回答へのお礼

すき、、でも俺はあんまり好きじゃない

腕細いとモテます(断言)

• 0
この回答へのお礼

え、ムキムキの方がモテるくない?