アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

テレビなんて面白くないですよね?

質問者からの補足コメント

  • これ、一生続くんですか?

      補足日時:2020/07/07 08:01
  • ジャニーズとか出し過ぎじゃない?消えるどころか、ますます増えてる!ブサイクばかり、

      補足日時:2020/07/07 15:16

A 回答 (8件)

面白いものは有料です。

    • good
    • 1

役に立つ番組もありますが、大半はそうですね。

    • good
    • 0

はい

    • good
    • 1

テレビ番組にそれほどの期待もしていないです。

ただ、だらっと見てて、面白そうなら見るという感じですかね。

テレビに限らず、面白くないもの、興味のないものは、基本的にそして自動的に見ない(視界に入れない)です。
    • good
    • 0

テレビ本体のことではなく、テレビ番組のことですよね。



すべてがつまらないとは思いません。
番組にもよりますし、同じ番組でも人によって好き嫌いが分かれます。

私はクイズ番組が好きなので、その系統は面白いと思います。
その他にも面白いと思うものはあります。(情報系や旅番組、一部のドラマなど)

※バラエティーとか過去のVTRなどは面白くないものが多いです。
    • good
    • 0

テレビ番組の制作方法が、昔と変わったそうです。


例えば、昔はドラマなら、まずストーリーを決めてシナリオを書き、それに適した役者をキャスティングするというやり方でした。
恋愛ものならこの人がふさわしい。刑事ドラマならこの人というふうに。
ところが今は、まず○○主演でドラマをという具合に、キャスティングが先に決められてしまうのです。
そのため、例えば恋愛ドラマに全く適していないような役者が恋愛ドラマの主役をつとめるなど、ミスキャストが多くなるのです。
これが、今のテレビ番組が面白く無くなった一因とされています。
    • good
    • 0

テレビなんて、いくら見ても面白くありません。

でも、テレビに映る番組には、見て面白いものがあります。
    • good
    • 0

はい。

受動的な装置ですから。
コロナで再放送ばかりだし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!