dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

26歳の女はもう売れ残りでしょうか?

A 回答 (21件中11~20件)

売れ残りなどと自分を商品のように言うのは止めよう。


女性の結婚適齢期は16歳から100歳を超えようが死ぬまで。
世の中では出産適齢期を結婚適齢期とする風潮がまだ残って居るようだけれど、医学も進んで出産適齢期も延びてきているし。
「器量よし、愛嬌よし」なら「引く手あまた」。
あとは出会うタイミング。(さだまさしの「天までとどけ」を聴こう)
    • good
    • 1

26で売れ残りなら…うちの妹はとうに終わってますね…



余談として跡取りが欲しい(婿とり)なら、26は結構厳しいと聞かされてましたけど。
うちの従姉妹は女系なので、25で何とか結婚して婿を迎えてますね。
    • good
    • 0

30過ぎてもモテる人はモテるし


そもそも女性は物では無いので売れ残りという言葉は合わないと思います。
    • good
    • 0

初婚が30歳以上の人も増えてますし大丈夫だと思います

    • good
    • 0

いえ、これから出荷を控えているところでございます。


もう少し、熟してから市場に出す予定でございます。
    • good
    • 0

今は人生100年時代なんて言いますし、適齢期も上がっており、25歳から35くらいは女ざかりです。


人それぞれいろんな意見がありますが、自分が満足する道を進むべきです。
    • good
    • 1

全然大丈夫です。


適齢期ですよ。
    • good
    • 0

29歳まで大丈夫ですよ。

    • good
    • 0

25からは厳しい

    • good
    • 0

定義はありません。


本人が売れ残りと自覚するかしないか、でしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています