プロが教えるわが家の防犯対策術!

女の婚活って25歳くらいから初めても遅いくらいですよね。
その同年代以上のいい男は大体彼女いるし早ければ結婚もしてる。
残り物をつかまされるだけですよね。

A 回答 (3件)

誤解があるように思いますが、婚活に来るような男性はほとんどの場合ろくでもないです。


そうでなければ、例え会社が男ばかりだったとしても、先輩や友人から誰か紹介されてたりするから。
女を女体としてしか見れない人、あるいは家事を全部女にやらせる気で、俺様を立てて尽くして愛してくれる安い家政婦を探しに来てる人が多いです。
年齢は問わずで、若いのに婚活に来てるような人は「自分がアウト」って分かってるからこそとにかく若さだけでもあるうちにって感じか、ただただ脱童貞したいかかなと思います。だって若くてきちんとした男性なら「まぁそのうち縁があるでしょ」くらいに余裕がありますから。
これに関しては女性も同じなんですけどね!
私含めて、婚活に来るような女性はみんな残り物、全部ブーメランです笑
ただ婚活業界の人に言わせると「見た目だけ見ても女性は割とまともな人が多い、男性は……」だそうです。
申し込み制限の年齢を超えて「43歳は30代後半『くらい』に入るよね♪」なんてことするのも男性ですね……

ただ、とにかくひたすら女性に不慣れな人を一から自分で育てていく気なら、25歳の女性はまだ全然ありだと思います。
女性はだいたい20代後半から始めるし、男性は30代からが多いので、その中ではかなり若い方です。
若さだけで選んでくる男性はたくさんいるので、見た目がある程度以上きちんとしてれば入れ食いだと思います。
その中で、女性に慣れてなさそうで、高圧的ではない、「女性ってこうなんでしょ」みたいな誤解(思い込み)があっても説明すれば理解してくれる(人の話を聞く気がある)人を探すのは手だと思います。
    • good
    • 0

婚活に早いも遅いもありません


早くから始めたって「次こそ良い人…!」と思って実はめちゃくちゃな優良物件を逃しちゃうバカもいれば、
20代後半から始めて、身近な人で妥協した、と思いきや実は良い夫だった、ってこともあります
要は、「いつぐらいまでに結婚して、子供は何人欲しいか」というライフプラン次第です
結局、結婚って最後は「勢い」なんですよね
結婚費用だの結婚後のことだの色々無駄無駄にごちゃごちゃ考えてる人は一生結婚出来ません
彼女がいてることと、その彼女と結婚することは同一ではありませんよ
残り物って言いますけど、その残り物が単に女性に縁が無かっただけで資産数億持ってたってケースも知っています
ただ、確かに確率的には「良い男」はさっさと売り切れてしまうのは一般論として否定は出来ません
    • good
    • 1

残り物に福がある。


ひどい女に捕まってたイケメン男子だっている。

諦めた時点で負け。
諦めない人の勝ち。

諦めたいなら諦めろ。
他人を巻き込むな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています