泣きながら食べたご飯の思い出

タイトルの様なハイスペックな女性と婚活で出会いました。(個人の主観もありますが)
会って食事に行ったら女性がぐいぐい積極的で。あなたみたいな人好きとか色々言われ、最後は部屋に誘われたのでしてしまいました。

この女性は、、婚活する気あると思いますか?
いちよう真剣に結婚相手を探しているとの事でメールのやり取り少ししてから会いました。

A 回答 (4件)

吊りでないとするならば、高学歴な女性ほど


あまり恋愛を経験できていない事が多いので
本気なのかもしれません。
    • good
    • 2

いわゆるクーガーに出会ったのかもしれませんねえ。



よく知りあう前は、距離感を持ちましょう。

NO.2の人がいう 吊り、もあるかなあ。怖いねえ。
    • good
    • 2

ゴムあり?ナシ?


稀に性病をふりまく、頭がいってる女性っていますからね。

そうでないなら、ラッキー!
    • good
    • 3

いいなー!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!