性格いい人が優勝

ツイッターは一度やったことがありますが、公式から入っていかなかったのと、携帯を買うときに簡単なパスワードにしてしまった為、多分乗っ取りにあいました。身に覚えのないツイードがされていたのと、なぜか自己紹介文のところなどが英語になっていました。その後自宅で私が話している言葉をそのまま、ある配信で言っていたり、警告音とともに、Xperiaに変えて下さいと画面に出てきたりが何回もありました。なのでツイッターはやるのをやめました。
後日、携帯番号、ライン、アドレスを変えたのですが、このGコードを入れて下さいとcメールで入ってきたので、入力して送ってしまいました。それがいけなっかたのかまた乗っ取りにあいました。自分からバカ正直に携帯の中身をさらす人なんていないです!
新しく携帯番号、ライン、アドレスを変えた後Facebookかインスタグラムをやろうと思いますが楽しいですか?芋ずる式になってる可能性があるから、辞めたほうがいいですか?

A 回答 (1件)

充実してない僕からすれば、人が幸せそうな瞬間をSNSで見るのは、楽しい気分にはならないですね笑

相手の楽しみ方を知れるって考えたら
楽しく使えると思います!
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございました。