dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高3男子です。
7/23に気になる子と初デートに行くことになったのですが、今日か明日の時点(7/8or7/9)でデートプランを伝えるのは少し早いでしょうか?

今のところ自分の考えとしては、とりあえず直接話せる時に予定を伝えてなにか希望があればそれに沿えていけれる感じで進めれるようにプランを変えて、前日に待ち合わせ場所や時間などを2人で決めていこうかなと思っています。

期末テストが17日から22日まであるのでタイミング的に今じゃない方が良いのでしょうか?

A 回答 (2件)

早くないと思います。

テストに集中するために今ぐらいからどこに行くかどこに行きたいかを決めて行く場所を決めるんです。そして、テスト勉強と並行して詳しくプランを考えるのです。そして、前日に待ち合わせ場所と集合時間を伝えるんです。当日は、決めたデートプランで女の子をリードするのです!

例)今→水族館はどう?いいねっ!映画見に行きたいな!いいねっ!動物園行きたいな!いいねっ!じゃあ水族館にしよう!いいねっ!
前日までに詳しくプランを立てる
前日にプランに合わせて集合場所、集合時間を伝える。
当日→リードする!

こんな感じで良いと思います。

楽しんできてください!ファイトっ!!
    • 1
この回答へのお礼

1番自分にあったやり方だと思いましたので、ベストアンサーにさせて頂きました。
他の方も回答ありがとうございます。

既にプランニングが終わっているのなら

「試験勉強中は、相談しにくいからチョット早いけど23日の予定を考えてみたんだ。
 ≪≪プランを大雑把に伝える≫≫
 こんなのでどう?
 俺的には好きな●●さんと一緒なら何でもok・ハッピーなので
 屈託のない希望を訊かせて!! 」で良いのでは。
    • 1