アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

JR の忘れ物でiPhoneとスマートフォン分けて登録する意図なんででしょうか?
見つけやすくするなら分かりますがiPhoneと認識出来ない駅員の方にスマートフォンの忘れ物と登録されて見つからず困りました。
JRの方で見てくれてる方いたら忘れ物で落とし主を特定しやすい物は警察にも連絡してもらえたら助かります。
スマホでもiPhoneでも無くなると大変困りますので本当によろしくお願いします。

A 回答 (3件)

>分けて登録する意図なんででしょうか?

意図も何も」、別ものだと思ってたんでしょうね。
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。
区別なくすぐわかるようにしてもらいたいと希望します(T . T)
見つからず買い直したので

日本では、スマホって1社独占ですから、スマホを一括りでするよりも、スマホでも、スマホ(iPhone除く)とスマホ(iPhoneのみ)で分けた方が問い合わせとかで区別しやすいでしょう。

スマホでも、iPhoneの人は、スマホといわずに、iPhoneっていう傾向にありますし・・・
    • 0
この回答へのお礼

見つけやすくなるなら良いのですが見つからず困りました。

日本では、スマホって1社独占ですから⇦1社独占では有りません。

間違った情報に惑わされないで下さい。
    • 0
この回答へのお礼

各社ありますよね。