プロが教えるわが家の防犯対策術!

男子大学2年生。
お母さんのタンスで、下着を入れているところを見つけました。
普段しているのを見たことがないような、スケスケなのとか何枚かあったのですが・・・・。
会社でしたりするんでしょうか? 
どういうシチュエーションでするんだろう、って気になります。
ちなみにお母さんは30代前半で通るくらい若く見える44歳です。

A 回答 (4件)

被ったり履いたりしなければいいです。


ところでホテルの予約はちゃんと確認・変更したのかい?
    • good
    • 1

多分昔、お父さんとかな?


それとも別の人不倫?
    • good
    • 0

キミが生まれる前に愛用してた下着だと思うよ...明かりを暗くしなければ利用価値が無いと思うw

    • good
    • 1

それはキミの亀頭に被せてシコシコし、ピュッピュするために用意してくれたお母さんの愛情たっぷりな特別な下着です。


コッソリ盗んで夜な夜な一人で楽しんで下さい。きっと素敵な夢が見られる事でしょう!
ところでお母さんと二人っきりの大阪旅行、楽しんできましたか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています