アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この前、テレビ番組のアンビリーバボーを観ていて
不倫の末、夫とその浮気相手(当時再婚相手)を殺害した事件を取り上げていましたが、
その際に番組内で四択の質問がされていました。
そのことについて聞きたいです。
夫の浮気で許せないこと
①浮気相手が自分が若い頃にそっくり
②自分の留守中に浮気相手を家に入れていた
③出張だと嘘をついて浮気相手と誕生日祝い
④自分からのプレゼントのワイングラスに口紅が付いていた
上の4つで1番嫌なのはどれですか?
単純に聞きたかったので聞いてみました。
意図はありません。
ちなみに剛力彩芽さんは①が1番嫌だそうです。理由は自分に似ていて若いならどうしようもないからだそうです。
どれが嫌かと理由だけお願いします。
この質問自体に疑問があるならお答えしかねますのでお控えいただきたいです。

A 回答 (7件)

まぁまぁ


バラエティー番組ですからねぇ・・・。

気軽に楽しみましょうッ!
    • good
    • 4
この回答へのお礼

そうですよね笑
どうしても気になってしまって( ̄▽ ̄;)
回答ありがとうございました‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

お礼日時:2020/07/08 21:01

②です。

寝具やソファーに浮気相手の髪の毛が付着していた。それでシングルマザーになった人は多いんです。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

なるほど、ありがとうございます!
やはり自分のテリトリーに他人が入ってくるのは気持ち悪いですし、そこに痕跡まで残されたら気持ち悪いし不潔ですよね(;º言º)ゾッ

お礼日時:2020/07/08 21:04

剛力さんは改造手術でビフォーアフター気にしているから①なのかなw


私は②です、想像するだけで気持ち悪いです、もうそこには住めません、出て行きます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
剛力彩芽さん、やはり改造手術されていたのですね۳( ̥O▵O ̥)!!

お礼日時:2020/07/09 08:32

⓸家に入ってグラスまで使っていたから

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
補足失礼します。グラスは夫の職場に飾っていたものだそうです。
いや、使ったら洗えよって思いましたけどそもそも使うなよって話ですよね笑笑

お礼日時:2020/07/09 08:34

②です。


テリトリーを侵された感と、夫がそこまで配慮の無い人間だったとは思わなかったという無念さを如実に感じるからです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
家にあげる行為は完全に女をなめてますよね!ほんとに許されない行為です⸜( ‵_′ )⸝

お礼日時:2020/07/09 08:36

②ですね。


よく、車での場合は車を売り飛ばししばらく車を持たせない、と聞きますが、家はなかなかそうはいかないですよね。
でも、毎日家でフラッシュバックに苦しむ事になるので引越しをした方が良いと思う位マズい事だと思います。
    • good
    • 1

②は嫌だな。


自分がしてる側だったとしてもそこは奥さんの領域だし入っちゃいけないと思うと思う。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!