プロが教えるわが家の防犯対策術!

週刊文春に、あの木村花さんが自殺したフジテレビのバラエティー番組「テラスハウス」の出演者によるやらせ暴露が報じられましたが、これが原因でネット民たちはフジテレビを強制的に倒産させるべきだと訴えてます。これはま健全な人間がやることだと思いますか?もし健全な人間じゃないとしたら、どのような人達ですか?

とはいえ、最近のフジテレビは面白くなく「サザエさん」以外は殆ど見る気も起こらないので、ぼくとしては別にあっても無くても構いませんけどね。

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    実名を名乗る奴等でも、脅迫まがいの暴言吐く者もいるけどね。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/07/08 21:14

A 回答 (2件)

ネット民に健全性を求めるのが、そもそもムリかと。



発言の健全性のためには、匿名ではダメです。
実名でなければ責任ある発言は保証されません。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

野次馬根性のヤツですネ。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!