電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ニコラモデルオーディションについて
私は中2の女子です!
私はニコラが大好きなのと、目立つのが好きなので、ニコラモデルになりたいなって思っています!
身長は160センチ体重は45キロです!
ウエストは64センチと太いのですが、、。
顔は、私自身あまり自信がありませんが、友達[男女共]には、可愛いと言われます。
昨年にも受けましたが、書類選考ですぐに落ちてしまって、、[その時、受験だったので、スポーツとかやめて太っていて。]

この状態では受かりますか??

よろしくおねがいします!

質問者からの補足コメント

  • ちなみに、運動部に入っているので、筋肉が多く、太ももが太いです、、

      補足日時:2020/07/09 00:03

A 回答 (2件)

受かるかどうかは分かりませんが、なりたいならば応募しましょう。

落ちてもまた応募しましょう。悔しいという気持ちは大事です。
モデルさんは凄いですよね。表情とか自然に作れる子は凄いなと思います。
こんな回答で申し訳ないです。応援しています。頑張ってくださいね(*^^*)
    • good
    • 1

受けなければ受からない。

応募しよう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!