アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人について。





好きな人を前に食事に誘ったら「みんなとならいいよ」と言われて断られたので、グループ(4人)でいこうと誘ったら、「お金ないからいけない」と言われました。「誘ったの自分からだし、全額奢るから金銭面は心配しなくていいよ」と言ったら、「それは、他の人にも悪いし申し訳ないよ」と言われました。←現在ここの段階です。
これから、僕はどうしたら良いのでしょうか。
僕と好きな人の共通点は、バイトが同じでグループのメンバーも皆バイトのメンバーです。m(__)m

A 回答 (3件)

辛口になりますがご容赦ください。



はっきり言って脈がありません。
「みんなとなら良い」
「お金ないからいけない」
「他の人に申し訳ない」

これは貴方の誘いを断っているのですよ。
次にいきましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
次に気持ち切り替えていきたいと思います。

お礼日時:2020/07/09 08:37

これ以上嫌われないように諦めた方が良いと思います

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/07/09 08:38

ハッキリゆうと彼女はあなたに、恋愛感情はないと思われます。


あまりグイグイ行き過ぎると逆に引かれてしまうので注意!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
そうですよね。一旦引いて距離を置こうと思います。

お礼日時:2020/07/09 08:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!