プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

去年の話になります。
家族3人でディズニーに行った時、父が途中で体調不良になってしまったためアトラクションに乗れなくなり、父の持っていたバケーションパッケージのファストパスを1枚消費しなければならなくなりました。
その際、母は父のそばについていると言ったため私がファストパスを消費することになりました。
帰る時間も近づいていたためいちばん近くにあったレイジングスピリッツにファストパスを使って入ったのですが、アトラクションに乗るところでキャストさんに何名か聞かれた際に「1人です。」と答えたら「?」とキャストさんが固まってしまいました。
その後「1人ですか?」と再度聞かれ「はい。」と言うと他のキャストさんに話をしに行ってしまいました。
その後は無事に乗れました。
質問なのですが、なぜあの時キャストさんは不思議そうな顔をしていたのでしょうか?
また、なぜ一度他のキャストさんに話をしに行くなど、スムーズに乗れなかったのでしょうか?
やはり1人で乗ることはおかしいのでしょうか…。
回答よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

シングルライダーの絡みが有ったからだと思いますが。

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
調べてみたらシングルライダーという制度があるんですね…!初めて知りました。
だからあんなに不思議そうだったのかな…。
勉強になりました。ありがとうございました。

質問者様が子供だから、あるいは子供に見えたから、ではないでしょうか。

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
高校生だったのですが、子供に見られたんですかね…。