プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は、この質問で一旦、離れます。アカウントも削除します。

お付き合いいただき、ありがとうございました  (*ᴗˬᴗ)⁾⁾

A 回答 (2件)

そうなんですか。



寂しくなりますね。

とても残念に思います。

いつでもまた、戻って来てください。

心からお待ち申し上げております。

さよならは言いません。
「みなさんは、この先も「教えて!goo」を」の回答画像2
    • good
    • 2
この回答へのお礼

貴方にも、大変お世話になりました。

ちょっと、環境が変わるので、
また落ち着いたら、戻ってくるとおもいます。

では、さようなら。

お礼日時:2020/07/09 11:11

気が向けば、いつでもどうぞ。



わたしも その時、利用しているかどうか・・・。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

また、そのうちに戻ってきますよ。

やっぱり、勿体ない?ので、アカウント、残しておきます。

貴方にも、大変お世話になりました。

短い間でしたが、お付き合い頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2020/07/09 09:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!