電子書籍の厳選無料作品が豊富!

NHKに受信料を払う人は知能が低いのですか?

質問者からの補足コメント

  • 多くの回答が出てきましたが、どうでしょう。
    NHK擁護派と現実派のコメントを比較したら、違いが明らかでしょう。

    この板だけでもNHK擁護派は、
    誹謗中傷、差別発言、レッテル貼り、自己中主義
    など、人間性を疑うコメントが多いと分かるでしょう。

    このような者たちが喜んで金を払って観るNHKの番組が、いかに価値がない番組であるか分かりますね。

    「NHKに受信料を払う人は知能が低いのです」の補足画像1
      補足日時:2020/07/09 17:25

A 回答 (16件中11~16件)

NHKの平均給与1700万円。


ほー僻むなよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

NHKを守るために僻むというレッテル貼りか。キッモ。

お礼日時:2020/07/09 15:27

払わない奴よりは高い。

断言
    • good
    • 2
この回答へのお礼

その根拠は?

お礼日時:2020/07/09 15:30

痴漢、横領者と番組とどんな関係が?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

は?番組の話してないけど笑
払われた受信料が犯罪者の月給や退職金に使われてますが?
その程度の想像力も無いなんて、知能低いね笑

お礼日時:2020/07/09 15:29

国民年金や国民年金基金や、iDeCo等払う奴も、知能が低いですが。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

じゃあNHK受信料払う人も知能低いという事ですね?

お礼日時:2020/07/09 15:30

見ますねー。


コズミックフロント、サイエンス0、相撲、BSでは野球、サッカー等です。
知能低いんですか?
    • good
    • 4
この回答へのお礼

NHK職員の平均給与が1700万で、毎年ワイセツや痴漢や横領で逮捕者を出してるのを知ってて観ているのですか?

お礼日時:2020/07/09 15:20

受信料払ってますよ。


知能が低いかどうかは知りません。一応、国立大学は出てますが。
私はNHKの番組を良く見るので、その費用を支払っているだけのことです。
ただ乗りするような、恥を知らない人間にはなりたくないので。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

国立大卒なら、NHK職員の平均給与が1700万で、毎年ワイセツや痴漢、横領で何人も逮捕者を出している事も知りながら払っているのですか?

お礼日時:2020/07/09 15:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!