アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は高校1年生の女子です。
彼は同い年で同じクラスなのですが、彼が私の事を好きだという事を知りました。
ですが、LINEしてこないし、直接も話しかけてきますせん。
何故ですか?教えてください!

そして、彼と仲良くなるにはどーすればいいですか?
LINEを送るとするとなんて送ればいいですか?
アドバイスお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 直接話しかけてきません。です!

      補足日時:2020/07/09 16:57

A 回答 (6件)

そのまま言う!

    • good
    • 0

LINEなんかじゃ駄目。

同じ校内にいるんだから、目を見て自分の口で言わないと!!
    • good
    • 0

>何故ですか?



好きな子にはなかなか話しかけづらいんじゃない?
あなたもそうでしょ?

>彼と仲良くなるにはどーすればいいですか?

まずは挨拶から。
同じクラスなんだから「おはよう!」とか「おつかれさま」とか。
相手の目をみて笑顔であいさつしましょう。
あいさつから話せるきっかけが生まれます。
話をするときは、なるべくあなたは聞き役に回ります。
すると相手から話しかけられることが多くなるでしょう。
彼にハッキリ「好きだ」という必要はありませんが、あなたが
彼のことを好きだということは伝わるようにしましょう。

>LINEを送るとするとなんて送ればいいですか?

普段の生活で会話をできるようになってからですね。
その方が自然です。

焦って自分から告白しないように。
彼から告白してもらってお付き合いをした方が、あなたにとって
幸せな恋愛になります。
    • good
    • 0

その男子は、貴女さまを好きだけど


LINEや直接話す程までの好意は無いって事じゃないの?
それか、恥ずかしい~とか...?
シャイなのではないですか?

その男子と仲良くするには、貴女から
アピールしたり、話し掛けていけば良いのよ。 おはようの挨拶から他愛のない学校の話や、芸能人、部活の事お天気や日常的な話をスムーズに話していけると良いんじゃないかな?
    • good
    • 1

アナタから直接話しかけてください。


彼がシャイなのか、アナタの勘違いかもしれませんし。
    • good
    • 0

私の事を好きだという事をどうやって知ったか伝え、私も好きなんだけど、本当だったら両想いだね!とかLINEしてみる。



違ったら、情報源を叩く・・・。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!