プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昔好きだった人を突然思い出すのはなぜなのでしょうか。

同じ体験あるよーって方ぜひ教えてほしいです!

A 回答 (3件)

何十年経ってもふと思い出すねえ「どこでどうしているのやら?」一度は本気で好きになった人だからね。

それがカミさんと体型とか似てんのよ笑っちゃうなあ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

何十年経っても印象に残った思い出ってやはりありますよね。
体型には細心の注意を払うようにします笑

お礼日時:2020/08/12 19:02

キスまでで終わった相手とか?


いい思い出は大事にしたいですよね?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

美化されているということもあるのでしょうが、キラキラした毎日だったなって思います。

いい思い出は忘れられないものですね

お礼日時:2020/07/10 18:02

私もありますよ。


好きな人見てたらふと昔好きだった人
思い出したりします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

突然あの人とこんなことしたなぁって思い出しますよね~
あれ、なんでこのタイミングで…?ってなります笑

お礼日時:2020/07/10 17:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A