幼稚園時代「何組」でしたか?

セゾンカードってお誕生月になると抽選券10枚もらえるって知ったんですけど根元誕生日なのに付与されてません。どこからか誕生日登録が必要なのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • アプリログイン済、7月1日に3000円ほど買い物してます

      補足日時:2020/07/12 06:08

A 回答 (3件)

店からの請求がカード会社に届かないとカードを使ったことになりません。


7/1の利用分はネットアンサーに載ってますか?
載ってなければ、請求が届いていないということです。載るまで待つしかありません。
これが載ってるのに、抽選券がもらえないのであれば、私には理由はわかりません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

確認したら15日に配布されていました。
ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2020/07/25 04:38

誕生日登録の必要はあありません。


毎月の抽選券をもらう条件は、以下の2つです。
・セゾンカードを500円以上使う事
・セゾンポータルアプリにログインすること
誕生日の月に上記の条件を満たせば、抽選券を10枚もらえます。2つともやってますか?
https://www.saisoncard.co.jp/cpn/otsukidama/
    • good
    • 1

10年ぐらい利用していますが、一度ももらったことありません。

余計なDMが来ますけどね。それに入会(契約)しないといけないのかな
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!