アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この四つの中でどれがいいと思いますか?
性別と年齢も書いていただけると嬉しいです!

ちなみに、私は18歳大学生貧乳痩せ型154センチです。

「この四つの中でどれがいいと思いますか? 」の質問画像

A 回答 (5件)

僕的な好みですが、グリーンがなかなかお洒落なきがしますよ。

楽しんでね~今年の夏も一回きりっ。恋せよ乙女!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

みなさんご回答ありがとうございます!2抜きで考えます!

お礼日時:2020/07/09 23:31

2.スカートが長いかな?


3.ちょっとバランスがもっと背が高い方がいいと思います
4.モデルさんが、大きいので変ですが
サイズ的には似合うと思います。
1より露出したく無い場合は4が良いと思います
    • good
    • 1

154センチで18歳との事から1がサイズ感が良いと思います

    • good
    • 1

訂正-


4 子供っぽい
    • good
    • 1

3番★


色も含め女性らしくて可愛いらしい

女 29

感想-
1上下のバランスが悪い
2下のスカートが微妙
4子供すぎる
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!