一回も披露したことのない豆知識

ぴったりめか、だぶだぶかどちらが、着こなせていますか?余り体を強調したくないし小柄なので膝下になってしまいます。

A 回答 (3件)

体型隠しというより、最近は服のデザインがゆとりのあるものが多いですよネ。

でも、あまりダボダボだとスカスカして落ち着かなかったりするし、ワンサイズ下で購入されてもいいと思います。
丈は、膝下でも大丈夫だし、もっとロング丈でも綺麗だと思いますヨ♪
実際に鏡で見て、綺麗に見えるのが一番だと思います♪

小柄なら、ハイウエストや、アクセントが上の方にあるものを選んで、高めのヒールを履けば、とってもスタイル良く見えると思います♪
    • 1

だぶだぶではなく、ぴったりよりわずかにゆとりがあるくらいが一番綺麗だと思います♪

• 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。わずかなゆとりですね。しかし今、体型隠しで大きいの着ている若者多いですね。まな板みたいな貧相な体系とか。

私は、小柄なので、だぶだぶだと本当にサイズがでかいみたいに見えるので、どちらかといえば、ぴったりめを選ぶかなと思います。

小柄で、膝下になるワンピースならあまりだぶだぶはやめたほうがいいかな?と思います。
ピチピチを選ぶ必要はありません。。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。