プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

芸人の嫁って、気が強い人が多いんですかねえ???旦那さんが怖いから、自分も負けたくない

って気持ちが強いから???

質問者からの補足コメント

  • あと、あんまり美人がいませんね。ジャガー横田さんみたいな人しかいない。

    今は亡きたかじんさんやかとちゃんみたいに、病気、介護の治療のために結婚しましたっていうのは

    絶対イヤ。。。それは結婚とは言いません。

      補足日時:2020/07/10 09:45
  • だってしゃべり方がカンにさわるから。。。田中真紀子みたいなしゃべり方で。

    みんな、好きだっていうけど、

    私は好きじゃない。みんながみんな好きだとは限らないのだから。

    ニュースであるように、亡くなってほしくないひとに限って、亡くなる。

    やらかしてほしくない人に限ってやらかす。でも、簡単に帰ってきちゃう。

    それがずるいから。あと、何回も弔辞読ませてるでしょ?それがだめ。

    またおれかよ、勘弁してくれよって思ってる。思い出すだけで腹が立ってきた!

    ベッキー、矢口のバカの次にいや。離婚を美談にしすぎ。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/07/10 09:49
  • 助けてるどころか、半分、ばかにしてますね。それもキャラ?

    旦那も怖いから、こっちも!ってなるんでしょ。並みの精神力じゃ無理ってことね。

    そういうのは、北斗さんところだけで

    いい。あの人たちはいろいろありましたけど、嫌いになれません。

    テレビも変なキャラを作らせるんじゃない。ダサすぎです。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/07/10 09:54
  • 年上、年下であろうと、ブサ男であろうと、チビ男であろうと、おじいさんであろうと、

    そんなの関係ねえ!

    または、関係ないね!みたいな人がお嫁さんになるのですかね。

      補足日時:2020/07/10 09:58
  • あと、すだまさきには全然似てないから、ただのお爺だからって。

    88年生まれは、ネット世代だから、そんなんばっかだわ。

    ささきのぞみといい。

      補足日時:2020/07/10 10:05

A 回答 (3件)

”芸の肥やし” 芸人にとって結婚も浮気も遊びも人生も という意識強いから


そんなところの嫁だから妻じゃない¿
    • good
    • 0

「売れる芸人になるまで私が支えてあげる!私に着いてこい!」「芸人は飽きられたら仕事が無くなる。

万が一生活出来なくなったら私が頑張ろう!」「あえて心を鬼にして旦那に喝!」

色々なタイプがいるでしょうが、少なくとも強い女じゃなきゃ芸人の奥さんにはなれません。すごいですよね〜

ずっと思っていましたが、何故そんなに芸人が嫌いなの?特にカトちゃんとかカトちゃん嫁とか。
この回答への補足あり
    • good
    • 2

気が強いキャラ(恐妻家)キャラとして旦那を助けているから。


本当に恐妻家かどうかはわかりません。テレビ用のキャラの可能性があります。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!