アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明後日cd屋さん行くのにお取り置きしてもらってます。商品を持ってないで並んでたらならんでないと勘違いしてなんかいわれたらなんといい返せばいいですか?
私が行くcd屋さんはいつも行事ができてます
コンビニとからなら何も言われないけど
cd屋や本屋では何かいわれそうで不安です

A 回答 (3件)

それで文句つけるアホは滅多にいないから気にしなくていい


言われたところで「予約品の受け取り」と言えば済むよ
    • good
    • 1

>なんといい返せばいいですか?


並んでますって言えばいいです

>cd屋や本屋では何かいわれそうで不安です
ちゃんと並んでれば言われないです
    • good
    • 1

手持ちが何もなくても、並んでて誰に言われるのですか?



そんな事になったこともありませんし、見たこともありません。

持ってないからと言って、レジで声をかけるべきことがあるから並んでるんですよね?別に堂々と並んでたら良いだけでは?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!