dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

割れてますか?

「腹筋」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    そう?

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/07/10 20:35
  • 前回…
    ここで質問したのは初めてです。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/07/10 20:47
  • 腕立て100回毎日、やってます。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/07/11 05:57

A 回答 (5件)

NO4です。


>腕立て100回毎日、やってます。
おお、そうですか。さすがです。
それでは、もっと負荷をあげましょう。
取りあえず、風呂用の腰掛け(高さ28cm)に両足を載せて腕立て伏せをやりましょう。
楽にできるようになったら、踏み台(アルミ製、高さ56cm)に足を載せてやってみましょう。
腹筋も2Lのペットボトルを手で胸の上にかざしながら行いましょう。

私は現在、腕立て伏せは上記踏み台に足を載せてやってます。
スクワットは6キロのダンベルを両手に持って(計12キロ)、膝を曲げた状態で30秒キープで、
やっています。

同好の士です。頑張りましょう。
    • good
    • 1

割れて来てる。


人前に出すならもう少し頑張ろう。

腕立て伏せ100回。腹筋100回。これを毎日。
1年もすれば、誰もがリッパと認めるようになるかも。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

わー。

すごい。カッコイイ。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

割れてる。


左利きなの?
    • good
    • 0

おっ、前回よりはっきりして来た!!

この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!