アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分は今までに女性を好きになったことがありません。容姿の優れた女性を見て「綺麗だな」とか「可愛いな」とかは思うのですが、「好き」というのが分かりません。原因としてどんな事が考えられますか?性欲も少しはありますし、男性は好きにならないのでホモではありません。25歳の男です。悩んでいるので教えて下さい。

A 回答 (8件)

男の性癖は 人によって欲情するものが違うのですよ


座ってトイレする男子は性欲が減退するといわれています
カレーと天ぷら どちらが好きですか
好きと言うのはその程度の事です
好奇心あふれていたころ 消極的で女性と関わり合いにならなかった人って
あきらめの境地になって みんなが年頃になって彼女を作って遊んでいると
座って待っていたら女から声をかけてくるはずなのに
なんで回ってこないの
自分はおかしいの と 感じているだけです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
欲情するかしないかではなく、好きになるかならないかの話をしてるんです。それと食べ物の「好き」というのと、異性の「好き」というのとは別物ではないですか?また、自分は女性と関わっていない訳では無いのですが。

お礼日時:2020/07/10 20:37

女性と沢山の会話をしてみて下さい

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
参考になりました。

お礼日時:2020/07/10 20:52

何か過去にトラウマはありませんか?


お母さんや姉妹がいらっしゃるなら、そちらの関係性は悪くなかったですか?
私も人を好きになった年齢が遅く、誰も好きになれないんじゃないかな…って、自分はおかしいのかな?
って悩んでいた時期がありました。
でも、今は結婚もしました。
主人と出会えたから人を愛する事を知った様な気がします。
それまでも、お付き合いした人はいましたがその時は好きだと思っていましたが、結婚まで考えれる人ではなかった。
きっと、あなたもまだ出会っていないだけではないかな?と思いますよ。
女性に対してのトラウマやお母さんとの関係が良くない環境で育たれると、女性に対してガードしてしまったり、心を許せないから心にブレーキがかかっているのかも知れませんね。
無意識にね。
人は外見はいくらでも取り繕えますから、女性の中味、心を見ていかれるといいのではないかな?
と、思います。
人間ですから、完璧な人はいないです。
非の部分、短所も愛おしいと思える人との出会い、ご縁があるといいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
母や姉妹との関係性は悪くないです。気長に構えておきます。

お礼日時:2020/07/10 20:43

女でごめんなさい。



私も高校生の時まではかっこいいと思っても好きにはなりませんでした。でも大学生になって、ある男の人を見た瞬間、「気になる」存在になりました。
女の人は直感的に運命の人がわかると言いますがその通りだなと思うくらい 何かビビッときました。
話してるうちに 色々な事を知って好きになりました。

いままで何人もの男性に出会い、かっこいい人を見ましたが、好きという感情が芽生えるのは
何か自分の中で無意識のうちに「自分の恋人はこういう人だ」という感情があるのかなと思いました。

主さんはまだそうゆう女性に出会えてないだけなのかなと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
自分は「運命の人」と感じる人の数が世間一般的な人より少ないんでしょうかね。気長に生きていきます。

お礼日時:2020/07/10 20:49

それぐらい若い頃は性欲からくる衝動が強いと思いますが、会話を重ねることによって「好き」になるパターンもあります。



 いつまで経っても恋愛ができない人は、異性と会話をしない人が圧倒的に多いです。

いきなり性欲だけで近づいても嫌われるのは当然です。
まずは沢山の異性と会話してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
参考になりました。

お礼日時:2020/07/10 20:51

私はその悩みを70歳まで持ち込んでいます。

流石にこの年になると、気持ちが変わっても、結婚してくれようとする女性がいないでしょう。大金持ちなら別ですが、貧乏では誰にも負けませんから。
30歳過ぎくらいまでは、結婚しようとすれば、相手に困りませんでした。しかし女性を美の対象とみてしまうのです。オナニーくらいはしましたから、性欲はあったのでしょうが、女性をはけ口にしようとは思いませんでした。美しいものはそのまま残したい。だから美人は殺してはく製にでもしようかと考えたくらいです。かなり変人ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
剥製にしようとまでは思いませんが、美の対象として見てしまうのは同感です。単に性欲を満たすだけなら自慰や風俗でいいですからね。

お礼日時:2020/07/10 21:25

不健康でも病んでいるわけでもなさそうだし、コンプレックスも特にないとなれば、単なる「出会い」なしでしょう、出会いが来るまで待つか、探しに行きましょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
参考になりました。

お礼日時:2020/07/10 22:23

綺麗だな、かわいいな、あの人イケメンと思うのは、モデル、アイドル、俳優みて思う感覚で、一般の人でもあの人イケメンだよね!あの子かわいいね!はあります



人を好きになるのとその感覚と違うのは、共感するところがあったり、リスペクトするとこがあるかの違いかなと

あの子いつも頑張ってるなとか優しいなとかあの子のこういうとこ好きだな、かっこいいなと思うのがきっかけで惹かれていきますね
それが好きに変わると、喜ぶ顔がみたい、〜してあげたい、応援したい、味方でいたいなど相手を支えたい、喜ばせたいに変わります

きっかけは、会話で思うときもあるし、一生懸命何かに打ち込んでたり、仕事してる姿をみてすごいなからそうなることもあるし

まだそういうふうに強く思える人が周りにいないんでしょうね

私が初めてそう思った人は父で、父の仕事についていくことがあって、その仕事してる姿がジーンときたんです
すごく尊敬して、こういう人と結婚したいって思いました
よく母にお母さんは結婚相手に恵まれたねと話しますよ

あなたが頑張っていたら、あなたのことをみてるひとは必ずいて、かっこいいな、好きだなって思ってくれる人が現れるかもしれませんよ

何かのきっかけでものの見方が変われば、好き!という感情も芽生えるのではないのかなと思います

好きが愛情に変われば本物です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
貴女の意見を一言でいうと、「深い付き合いをすれば、内面の良さに気付いて好きになれるかもしれない」って事ですかね。表面的な付き合いしかしないタイプなので参考になりました。

お礼日時:2020/07/11 15:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!