プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

エヴァンゲリオンの旧と新って内容は同じですか?

A 回答 (5件)

全然、違います。

    • good
    • 1

本当に別であり飛鳥ラングレーは最終的に眼帯を付けています。

    • good
    • 1

キャラを生かして別設定で再構築した別物です。

    • good
    • 0

同じ内容やってもつまらんでしょ。

「エンドレスエイト」でもないんだし。
新は2話構成になってる。
    • good
    • 0

この作品は、ゲームと同じでキャラクタールートによって内容が異なります。


なので、実際は似ていても、旧と新だと、おそらく、キャラクタールートが異なるので若干の違いはあると思います。
そして、エンディングは全く違うと思います。

ただ、個人的にひつこい作品って嫌われやすいです。
あまりにもくどいから、個人的にはもう飽きてしまいましたこの作品。

と、言うかつまらなくなりました。
違っていても雰囲気は似てる気がして、あっ、まだやっているの。
と、言う感覚です。
引き際、損じた気がします。
この作品。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!