プロが教えるわが家の防犯対策術!

なぜ、ここの人たちは皆さん親切な人が多いのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • たいへん興味深い回答ありがとうございました。

      補足日時:2020/07/13 08:22

A 回答 (16件中1~10件)

googlegold 様



真面目な ご質問をされる方には、ここgooのベテランユーザーさん達は
おおむね 優しい心のこもった回答を 寄せて下さいますよ^^!

私も、gooを始めて まだ一年足らずのヒヨコですが・・・皆さんから
元気と 励ましと 応援のお言葉を頂きながら、参加させて頂いてます!

ま...た~~まにですけど、チョット変ったお方も 姿を見せられて
独演会を開催される事もありますが...それも ご愛嬌という事で...。
また いつか どこかで…お目にかかれる事を 楽しみにしています!(^o^)
    • good
    • 2

変質者も多いですよ!!

    • good
    • 0

そうとも限らない。

    • good
    • 2

親切な人、知識豊富な人、意地悪な人、自慢ばかりの人、見下す人、ピントズレてる人たくさんいますよ(๑・̑◡・̑๑)



真面目な質問には親切な回答者が真面目に答えてくれます。
    • good
    • 6

今はコロナで日本人ばかりだからです・・

    • good
    • 0

これが初めての質問で


なぜ、そんな事が
言えるのか不思議ですが、、

親切なユーザーは
居ますが、
親切なフリをしたユーザーも居ます。
下心見えますね。

自分を誉めて欲しがる
ユーザーもいますし^_^;

変態丸出しや、
威張りたがりもいます。
変態を理解してる風な
ユーザーまで出る始末。

カオスですよ( ´∀`)
勘違いしてるうちは、
幸せなんだと思います。
    • good
    • 6

生活が充実した人が多いのかな!


自分が幸せだと人にも親切になりますからね。
    • good
    • 2

偽装平和主義者達が多いと思うよ。


「親切」では無く「新説」だと思います。

あくまでも、自分の個人的な異見です。
    • good
    • 3

総じて、ヤフー知恵袋よりはマシかと(笑)(* ̄∇ ̄)ノ

    • good
    • 1

心当たりあります。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!