dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

学生服をかけて寝てる人はいますか?僕は使われなくなったブレザーをかけて寝ています。なぜかというと僕は寒がりの人なのでブレザーとかコートとか上着をかけて寝ています。上着をかけることって良くやらないですか?上着をかけて寝る事ってやらないですか?確かに震災とか台風とか家を失い毛布も失なわれ事業所の課長に聞くと毛布がなかったので学生服とかブレザーとか上着をかけて寝てたと言われました。これって本当ですか?確かに僕はブレザーをかけて寝てる人はおかしいと事業所の課長言われたのだがだって事業所の課長だってかけて寝てるじゃないか❗️と思います。本当に震災とか台風の時に避難所でブレザーをかけて寝てる人はいたのでしょうか?

A 回答 (4件)

たぶん、ブレザーが、あなたにとっては寝るときにかかせないタオルケットだったりヌイグルミの役割をはたしているんですよ。

そう考えたら、別におかしくないよ?
そうでないなら、おかしいです。
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりブレザーとか上着をかけてもおかしくないのですね❗️僕はほっとしました。

自宅で寝る時なら布団や毛布をかけて寝るのが普通ですよ。

事務所の所長も被災して毛布がない時に
ブレザーや上着をかけて寝たと言っているでしょう?
あなたの場合とは違います。
自宅ならおかしいと言われても仕方がないです。
    • 0
この回答へのお礼

やった!やっぱり問題なくて安心これからもブレザーをかけて寝ようかな思います。ありがとうございました。

寒い時は上着も雨具も着たうえで寝袋に潜り込むこともありましたね。

• 0
この回答へのお礼

へぇーそうなんだ。確かに僕は昔は寝袋は使っていましたが今はもうない処分しちゃった。もう古くなったから今はありません。

ハンガーにかけてねるよ。

• 0
この回答へのお礼

はい僕はズボンとかスーツとかジャンパーとかはハンガーにかけます。