牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

具体名を挙げていただかなくて結構です。

私は、ひとり居ます。

A 回答 (16件中1~10件)

います。


ある女性。男性を肉食動物のように食べる(比喩)。
ゲラゲラ笑うし、ちょっと嫌。
私はすぐchを変えたいけど、施設とかバイトの休憩室にあるやつは変えられません。
なので、声が頭に響くたびに苦痛です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

たぶん、「お」で始まる方かもしれませんね。

ありがとうございました。

お礼日時:2020/07/11 17:43

さほど面白くもないのにキャラだけでTVに出ている芸人とか○○47みたいなアイドルグループが出る番組は消しますかね・・・。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

確かに、「いつからテレビに出だしたの?」って芸人、いっぱいいますね。
アイドルグループは、今や何が何だか分かりません。。。

ありがとうございました。

お礼日時:2020/07/11 17:44

ユーミンです。


テレビだけでなく、ラジオでもユーミンの曲が流れる場合は、電源を切る、音声を切る、ダイヤルを他局に切り換えるの、いずれかをします。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

人それぞれですね。

「卒業写真」なんかは好きですけど。

ありがとうございました。

お礼日時:2020/07/11 17:45

います。



坂○忍
矢○永吉

見たくないです・・・。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お一人目、結構嫌いな人おおいようですね。

えいちゃんもですか!? というか、あまり関心がありません…

ありがとうございました。

お礼日時:2020/07/11 17:46

さんま。

笑い方が気持ち悪い❗
    • good
    • 1
この回答へのお礼

引き笑いってやつですね。
確かにおおげさ。

そろそろ、引退の花道かも!?

ありがとうございます。

お礼日時:2020/07/11 17:47

坂上忍


石橋貴明
フジテレビが嫌いですね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

バイキングは、シナリオ通りにしゃべってる感がありありですね。

たかさん、最近見ないですね。
ノリタケ氏のほうは、ちょくちょく見るかも。 
どちらも、好きでも嫌いでもないです。

ありがとうございました。

お礼日時:2020/07/11 17:49

います。


あの大食い女性。
たまに食レポするけど、
ちょっと口にして「美味しい」と言う言葉さえが空々しい。
食べ物番組ではなくても、出演していたら、別な番組に変えます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ああ、あの方ですか。

先月の大食い番組で、新たに? なんとか、「あず」という若い子を初めて見ましたね。
でも、やっぱり綺麗じゃないですね。女性の大食いは。

ありがとうございました。

お礼日時:2020/07/11 17:51

いますwいますww


全力でw
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私も、その人の姿・声で、
身体じゅうの毛が総毛だつ感じがするんですよ。 イライラで。

人それぞれ、そういう人物、いるんでしょうね。

ありがとうございました。

お礼日時:2020/07/11 17:53

田中みな実、ふわちゃん、大食いの双子姉妹、コロナ女王、


ゆりあん、がんばるーや、第七世代と呼ばれる三流芸人全員、
池上彰、古市憲寿、坂上忍、三時のお茶のデブ三人、品のない
在日韓国人・初夏、吉岡里帆、上白石萌音等々。

一杯いますね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

最後の一行以外は、なんとなく分かります。

古〇という人物、なんか偉そうですね。
若〇が、、、といつも感じています。

ありがとうございました。

お礼日時:2020/07/11 17:56

自称「美容家」 どんだけぇ~の 人


美容家なら今のご自身がテレビなどに露出していいかを
自分に問うて貰いたい。
また 美容家として扱うメディアなら許すけど
タレント???として出てることに 理解を欠く。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あー、お昼時の番組で見ますね。
私も、あまり快くはないかも・・・

ありがとうございました。

お礼日時:2020/07/11 18:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!