dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近、彼氏と別れてしまいました。
別れる少し前、元カレの近所に引っ越してきて初めて一人暮らしを始め、どうしても寂しい気持ちに負けてしまいます。
やはり近くに元カレがいると精神的にも心強い部分があり、今までは別れたら元カレとは連絡取りませんでしたが、今回の元カレはもともと友達だった期間が長かった為、ラインも返してくれるし普通にごはんの誘いも乗ってくれます。
元カレも、自分以外の男性と私が結ばれることに関しては前向きであり、「俺と別れたんだから好きなようにやればいい」と言ってます。
私も逆に元カレと絶縁しないほうが心に余裕ができ、他の男性も見てみようかな?となります。
私が寂しくなくなるまで、元カレに頼っても良いと思いますか。。。?

A 回答 (1件)

男いないと、生きていけないタイプ?


元彼が、近くにいて、寂しいのが、解消されるのですか?
誤解されますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています