プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は今ネット恋愛をしています。
今年はコロナのこととか金銭面での余裕が無いため、来年に会う予定です。
写真交換、ビデオ通話はしてきて相手の顔を把握しているんですど、私は加工つきの写真を送ってビデオ通話でも加工したままだったりサングラスをつけて通話したりしてました。
相手は無加工で送ってきてくれるのに私は加工ばかりそのことを彼氏には言っているんですけど
大丈夫だよ顔で好きになったわけじゃないよ中身が好きって言ってくれます。
彼氏は普通にかっこいです。無加工でも普通にイケメンです。
でも私は彼氏に釣り合わないぶす。
彼氏は大丈夫だよって言ってくれるけど実際会ったら態度とか全部かわっちゃうんですかね。
語彙力なくてすみません(TT)

質問者からの補足コメント

• 付き合ってない前から(去年の6月から)ほぼ毎日のように電話とLINEをして(今年の4月)に告白されました。

A 回答 (2件)

そうなんですね。

とっても素敵な彼ですね。
あなたと沢山お話しされて、あなたの心をしっかり見てくれたんだと思います。
お顔もね、心から出る雰囲気や可愛い笑顔でその人の中身も分かってくると思いますよ。
会った事もない、だけどお互いに惹かれあった…
いつか会える時が来た時に、あなたがすぐに身体を許さない事。
そうする事で、ネットで知り合っても軽い女じゃない。
自分を大切にしている女性なんだな。
って分かると、彼ももっともっとあなたの事を知りたい、好き。という気持ちになってくると思いますよ。
ヤリモクだったとしても、あなたがエッチしなければ彼の気持ちが変わってきたり、もしかしたら、去るかも知れませんが、その時はそんな人だった…と、分かるだけですからね。
個人的には彼は素敵な人だと思いますよ。
あなたは自分の事を卑下せずに…ね。
もっともっとあなたの良さ、笑顔を彼に知っていってもらえるといいですね。
素敵な恋を楽しんで下さいね。
    • 1
この回答へのお礼

素敵な回答ありがとうございます(TT)
会ってすぐ身体を許さないようにします。
少しでも自分に自信が持てるように頑張ります!!
素敵な回答をベストアンサーにさせて頂きます!
本当にありがとうございます

年齢にもよるけどあなたが年下って分かってるなら完全にヤリモク

下心なしに会った事ない人に 大丈夫だよ なんて言うわけがないw
    • 0
この回答へのお礼

そうですかね^_^;