電子書籍の厳選無料作品が豊富!

26歳男子です。
合コンで出会った同い年の女性と6回程デートをしました。
先日、女性から告白されましたが、どのように返答をしようか正直悩んでいます。

デートも楽しく、一緒にいてすごい落ち着きます。
しかし、デート中も彼女より他の女性を見て可愛いなとか思ったりする自分もいまして、、
すごく失礼な話ですが、彼女の顔が可愛いなと感じる時と、何も感じない時が半々くらいの割合であります。

このような状況の時、お付き合いをしても良いと思いますか?
他人に聞くことではないのは、重々承知しています。
何卒、宜しくお願いします。

A 回答 (7件)

クオンタイムさんは美女がお好きなんでしょうか。


相手にも失礼なので、お断りした方がいいと思いますよー。
    • good
    • 0

主さんがそんな気持ち湧いてるのなら辞めましょう。

今後もずっと妥協した事が気がかりになりますし、相手へも失礼です。

そもそもが、顔で判断してる地点でありえませんねー。その方とその雰囲気が合致してるから楽しかったデートなのに、それらをわからず、顔が好みでない時があるから…

そーですか。

お付き合いまでは向き合えていないのですみませんとお断りしたら?
    • good
    • 0

内面をみよう

    • good
    • 0

他に好きな人もいないなら付き合ってみたら?


ダメだったら振ったらいいと思います。

私はそういう付き合いを軽いとは思わないし、前向きだなと思いますね。
彼女もそれは納得すると思う。
    • good
    • 0

一緒にいて楽しかったのなら付き合ってみるのも良いのかなと思います。

以前私も同じ感じで付き合いましたが、一緒にいるうちに相手のこと大好きになり3年ほどお付き合いが続きました。性格が合わなかったり、やっぱり違うな、と思った時に話し合って別れるのもありだと思いますよ。付き合って、経験?学ぶ?ことも多くあるので、、。結局はあなた次第ですが、楽しい人生を歩んでほしいですね!!お若いので^ ^
    • good
    • 0

顔で決めるのですか?


彼氏彼女がいても他の人をかっこいいかわいいと思う人は少なからずいると思います。
その女性のことが好きなら付き合えばいいと思います。
    • good
    • 0

断った方がいいですよ。



今の顔でそれなら、30すぎるとどんどん劣化します。

もっと嫌になりますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!