プロが教えるわが家の防犯対策術!

女子大2年生。
パパは奥さんと高校生の子供さんもいるパパだそうです。もちろん会ったことないけど。
勿論私は遊びの相手だという事はわかってて、パパの家族を壊そうとか一ミリも思ってないけど、遊びの女の子と「愛人」だったらどっちのほうが格上でしょうか?
毎回お小遣いもらうんじゃなくて、月決めとかで約束したら、もっともらえると思いますか? その代り私の義務も増えたら嫌なんだけど。

A 回答 (13件中11~13件)

愛人とはこの世で妻の座に次ぐ2番目の座です、妻との差は戸籍だけです、要するにパパがなくなった時にパパの財産を1円も相続出来ません。

それ以外は、衣食住、すべて同等に与えられて、お金もお小遣いではなく生活費が与えられます。
その代わり、パパの都合でいつ訪ねられても良い様に、住居で待っていなくてはなりません、食事もSEXもパパの求めに応じなければなりません。
妻がする事は当然愛人もしなければなりません、下手をすると金銭的には妻より好条件な場合が多いです。

上記以外は愛人と呼びません、正しくは売春婦、良くてセフレです。
    • 1

格上はこの話の中には登場しないよ笑

• 1

娼婦の最低の質問に草

• 2