プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女子大2年生。
パパは奥さんと高校生の子供さんもいるパパだそうです。もちろん会ったことないけど。
勿論私は遊びの相手だという事はわかってて、パパの家族を壊そうとか一ミリも思ってないけど、遊びの女の子と「愛人」だったらどっちのほうが格上でしょうか?
毎回お小遣いもらうんじゃなくて、月決めとかで約束したら、もっともらえると思いますか? その代り私の義務も増えたら嫌なんだけど。

A 回答 (13件中1~10件)

月極め。


駐車場みたい笑

あなたは愛人にはなれないよ。
    • good
    • 1

いち主婦です( ・ω・)ノ



格上から言いますと、 本妻>愛人>遊びの女の子 です。


別の質問で『1日報酬2万円・H込み』って書いてましたね?

コロナの影響かな?JDでも底まで値崩れ起こしてるんだ、、


私は毎月二回、ゲイの友人と1日一緒にお食事して、

お喋りして、着衣状態でソフトタッチしてあげるだけで

報酬四万円頂いてるので、そう思いました(ヽ´ω`)
    • good
    • 2

どんなお仕事でもそうですが、日雇いが一番精神的に不安定になります。

いつ切られるかわからない、まとまったお金が入らない。まさにあなたの状態です。
雇い主(パパ)に相談して月払いできないか交渉してみてはどうでしょうか。その際は金銭トラブルにならない様にご注意ください。
    • good
    • 1

また君か~


足りない頭でそれなりに考えとるんだね。
今のパパの他に月1パパを作りなさい。
    • good
    • 2

月極めです。

駐車場のようで可愛らしいですね。

愛人の方が格上です。トップは妻です。一番都合いいのがあなたの様な日雇いでしょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

日雇い。悲しいけどそうですよね・・・・・。

お礼日時:2020/07/12 14:37

「愛人」とは、既婚男性が、本妻以外の女性を外に囲い養う女のことを言います。

昔風に言うと「妾」です。

囲いますので住居は与えてもらえます。更に毎月の生活費ももちろんもらえます。そのほか、生活のためにいろいろなものを買ってもらえます。女性が一生困らない暮らしが出来る保証をしてこそ、愛人関係を堂々と主張できます。

女は、男の家の外での働きの手助けをしたり、女の家に来たときは安らげるようにしなければなりません。男は女を愛し、愛の証が経済的な女への保証です。女は男の愛に応える関係が愛人の関係です。

従いまして、女は男から一生困らないだけの経済的援助を得ておくべきです。そして、不動産などの名義は女にしておくことです。仮に、愛人関係が解消になっても男にお金を始め、物は返さなくてもいいのです。男名義の不動産の場合は少し事情が変わりますので、必ず女名義にしておくべきです。

あなたは女子大生とのこと。まず、今は愛人には無理でしょう。理由は、男があなたを連れて各種の会合に出ると周りから馬鹿にされる年齢です。つまり、今の年齢では愛人としては世間に通用しないのです。もちろん年齢のために本来の女の魅力も無いでしょう。今は、一時の金主としてのお付き合いがいいと思います。それには、絶対的な条件として、フ○ラがうまいことです。うまければそれなりのお金を出してくれるようになります。これ真面目な話です。
    • good
    • 1

「愛人」⇒相手に対して社会的責任を負わずに済む恋愛の対象。


ということになるでしょう。
あくまで恋愛が第一義です。

パパ活の場合はセックス(男性)、あるいはお金(女性)が第一義ですので、この点で決定的な違いがありますね。
なので「もっともらえる」可能性はありますが、「その代り私の義務も」増えるのが当然でしょう。

どっちが格上かに関しては、あなたが、どちらを第一義と考えているのかによって違ってきます。
    • good
    • 0

韓国でやったら合法じゃなかったけ!w

    • good
    • 0

あなたの様に自分の都合の良い事ばかり求めていては、愛人にもなれません。


1回売春して2万円が相当です。
    • good
    • 1

頭の悪い人間はわからないかも知れませんが、その行動自体が家庭を壊す要因になり、最悪行為が無くても慰謝料300万位払わなければいけなくなる可能性もあります。



所詮は売春や不倫の類いです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!