アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

AQUOSのテレビが黄色の点滅がして
電源が入りません。。
コンセントを抜いてみたり、電源ボタンの長押しをして何度か電源ボタンを押してみたりしましたがつきませんでした。
どうしたらなおるでしょうか?

A 回答 (3件)

追加


駄目なら、電源プラグをコンセントから抜き、約1分後に再度差し込みます。

なお、BDドライブ内蔵機や、USB外付けハードディスクに対応機の場合、あらかじめ「ホームメニュー」から設定を行い、再起動操作を行います。
「設定」「視聴準備」「各種設定」「電源スイッチ(ボタン)設定」「モード2」を選び、「モード2」に切り替わっていることを確認後、再起動操作をします。
    • good
    • 5

本体の電源スイッチ:電源「入」のまま、本体の電源スイッチを5秒以上押しつづけ、電源を「切」にし、約1分後に再度電源を「入」にします。

    • good
    • 9

シャープの故障診断ナビサイトが下記です。

該当部分をクリックして進みます。
  ↓
https://cs.sharp.co.jp/trouble_check/div/aquos/s …

上記を試してもダメならメーカーに連絡してください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご丁寧に説明とリンクを有難うございます!!感謝です(^o^)

お礼日時:2020/07/12 17:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています