プロが教えるわが家の防犯対策術!

LINEについてです

バイト先の気になる子が
バイトのグループLINEを店長によって退会させられました。

僕はその子に個人LINEで何と送ればいいですか?4ヶ月間話していないのでどうしようかと悩んでます。

僕が送っても、その子が僕のことを忘れていたらどうしようと思うとさらに不安が増します。それでも、僕はその子と付き合いたいのでどう送ればいいか?
あるいは待った方がいいのか

A 回答 (1件)

日頃からLINEで会話をする仲ではないのなら、多分待っても何も起きません。

バイトのグループLINE退会させられてたけどなんかあったの?大丈夫?って送ればいいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!