dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

バイトを辞めようと思っているのですが、
なんと店長にLINE送れば良いでしょうか?

退職後もう職場に行きたくありません。
そのためにも荷物は全て置いて行きました。

A 回答 (5件)

LINEはやめた方が良いです。


直接、担当者に報告して意思を伝えてください。
LINEより電話の方が良いと思いますよ。
    • good
    • 1

今日からバイト行きたくありません


都合により辞めます。
でOK

変なやつと思われるとは思いますが、バイトは元々使い捨てです。
そんなやつを採用した店長にも問題が降ります。、
変な話、あなたがバイトに行くときに、事故に遭って行けなくなった。
そのまま死んでしまった。
でもバイト先の会社はなんとかしなきゃ行けないのです。

労働基準法うんぬん。
とかありますがこれは争ったときに適用されます。
私は裁判もしたことあるけど、こんなんでもOKですよ
    • good
    • 0

辞めたい言えない辞めたい言えないとかシャレを交えるとフランクな雰囲気になると思うので辞めやすくなると思います

    • good
    • 0

直接行って、辞めたい意志を伝えることはできませんかね...?

    • good
    • 0

LINEでとか社会ナメ過ぎだろ。


よってどう送るも無い。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!