dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

腹筋割れるてますかね?

「腹筋割れるてますかね?」の質問画像

A 回答 (5件)

男の裸は自粛するように

    • good
    • 0

ご飯食べよう

    • good
    • 0

割れてません

    • good
    • 0

腹筋が割れてるんじゃなくてガリガリで腹筋が見えてるだけ。

    • good
    • 1

かわいそーに!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!