人生のプチ美学を教えてください!!

元彼女から写メやプリクラ処分して下さいとしつこくメールがきます
忘れられないから取ってるのに自分の整理がついてからでもいいと思いますか?

A 回答 (4件)

馬鹿正直に答えなくてもいいと思いますよ。


「処分しました」
と言っておけば相手は安心できるし、
あなたは手元に残せるしwin-winでしょう。
後は自分だけが見られるように気をつけておけば問題ないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

解決しました

それが一番ですね( ◠‿◠ )

お礼日時:2020/07/13 09:19

相手がたのんでるなら急ぎ消去が


無難だと思いますね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます( ◠‿◠ )

お礼日時:2020/07/13 07:38

写メやプリクラが あっても無くても 思い出は消えない



なので 処分が どうこうは関係ない


あなたの物なのだから あなたの自由に・・(只 取っておいても この先 元カノとの復縁に ならないのなら ある事が惨めな結果に結びつく可能性は多い)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(^ー^)

お礼日時:2020/07/13 05:15

自由。



思い出を消したいという相手のワガママに付き合う必要は無い。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(^ー^)

お礼日時:2020/07/13 05:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!