dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

思わせぶりな態度とるクズ女はどうやって対処すればいいのでしょう。

A 回答 (4件)

同じ態度をとってやれ!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

たしかに…

お礼日時:2020/07/13 20:51

悔しいの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

悔しいというかなんかムカつきますね

お礼日時:2020/07/13 20:50

無視すれば良い。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

気にしないのが1番いいのかもしれないですね。

お礼日時:2020/07/13 20:52

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは…

お礼日時:2020/07/13 20:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!