プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

うちに70代のじじいがいます。そのジジイは体臭が臭くてろくに歯磨きもせずオナラをどこでもする上に、わがままで間違えを指摘しても文句を言うクズ野郎です。クズなのに70年も生きたんだから死ねやと思ってます。このジジイの対処(できれば法に触れずに駆除する方法)を教えてください。

A 回答 (3件)

ファブリーズかけまくる。


コロナにかかる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうしたいんですけど法に触れるのでやめときます。やっぱり自然に死ぬのをまつしかないですね。本当あのジジイ死ねばいいのに。回答ありがとうございました。

お礼日時:2022/06/12 20:46

…老人ホームに行かせてあげましょうよ。


そんな酷いこと言わないであげてください…(・・;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あんなクズジジイにかける老人ホーム代などない。あんな死んで当然なジジイに酷いこと言うなとか、そんな回答は控えていただきたい。

お礼日時:2022/06/12 20:59

放っとけばそのうちお迎えがくるよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり死ぬのをまつしかないですかね?回答ありがとうございました。

お礼日時:2022/06/12 20:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!