プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

うちにわがままで体臭くさくてひとのものを勝手に使いおまけにチビで下品なジジイがいます。そいつは人に迷惑ばかりかける野郎です。もういつ死のうとかまいません。ていうか死んでほしい(今すぐ)www。
皆さんはこんな存在にでくわしたことあります?また、こんなじじいの対処法をぜひ教えてください。

A 回答 (2件)

我が家と同じです。

週三回のデイケアでしか風呂に入らないので臭いです。小便を漏らすので更に臭いです。挨拶もお礼もしません。食事を出してやっても好きなものしか食べないで「こんなもの」と文句を言います。トイレを汚して掃除しないので家中くさいです。
昼間寝ているので夜寝れないらしくて何度も起きているようですが漏らすので紙パンツを履かせています。自宅や土地が自分の名義なので「自分は偉い」と思っています。自分のことしかしない人生だったくせに!今は自分のこともできませんが傲慢です。近所からも嫌われていておかげで家族まで敬遠されています。
対処法は、触らないように。。。近づかないようにして最低限の対応しかしません。交流があることでこちらにストレスが溜まりますので。。。デイケアとかショートステイはケアマネを通じて操作するようにしています。直接は働きかけないように工夫しています。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。本当にクソジジイはゴミにすぎません。葬式なんかしたくありませんが出ないといけないので死んだら笑ってやりましょう。

「子供叱るな来た道だもの 年寄り笑うな行く道だもの」を一度ググってみてください。

私もプロフィールの通りの爺さんですので、迷惑をかけないようにしないと
いけないと改めて感じました。
    • 0
この回答へのお礼

みんなが年寄りになって周りに迷惑かけるなんかただあんた(じじい)が言ってる妄想に過ぎん。じじいは黙っていろこのハゲーwww