アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どんな仕事やっても長続きせず、何やってもつまらないし成果も出ない。なにやっても面白くないし、自分なんか生きていて意味あるのかと悩むばかり。いっそのこと仕事やめて失業者になったほうがいいでしょうか?妻や子供たちから見捨てられて晴れて離婚になって親権もクズ嫁にぶん投げてしまえば気も晴れるし、二度とクズ女に会わなくていいしその方がいいと思います。その方が楽しそうです。しばらく遊んで暮らしたら良い出会いとかあるかもしれないですし。また仕事しても女の人に出会っても、また嫌になってぶん投げて最後は野垂れ死にだと思いますが、別にどうなっても良いかなと思います。

A 回答 (4件)

私と同じですね、全てを捨ててホームレスになりたい

    • good
    • 0

自暴自棄になってますか?


つらい時はここで沢山吐き出して下さいね!
ファイト(^^)!
少しでも元気がでますように!
    • good
    • 0

貴方の人生です貴方の好きな様に生きれば良いのでは?。

    • good
    • 0

色んな人生


どうでも良いと思うんなら、それも人生
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!