ボキャブラ天国当時の芸人さんのキャッチコピーが今とても気になっています。なかなか思い出せません。
覚えている方、教えてください!!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (4件)

ざっと、こんな感じ



不発の核弾頭 爆笑問題
地獄のスナフキン 金谷ヒデユキ
遅れてきたルーキー BOOMER
電光石火の三重殺 ネプチューン
邪悪なお兄さん 海砂利水魚
列島危険地帯 デンジャラス
回転禁止の青春 U-Turn
魅惑のサラブレッド Take2
聖★美乳エンジェル パイレーツ
野性の咆哮 アニマル梯団
アジアの超特急 X-GUN
ロンリーウィスパー つぶやきシロー
きりもみ空中3回転 底ぬけAIRLINE
汚れなき壊れ屋 松本ハウス
ドタバタソルジャー プリンプリン
歌う阪急電車 幹てつや
彷徨のヒットマン MANZAI-C
仮面の独白 スマイリーキクチ
昆虫大戦争 アリtoキリギリス
ダーティー・プレイメイト モリマン
エンヤコラさ 坂道コロコロ
リトルパンチドランカー 山崎邦正
自称・ポストタモリ 出川哲郎
食い倒れパンクス ロンドンブーツ1号・2号
男色の悪魔 男同士
爆走!浪花レディース オセロ
天然ボケマシーン キャイーン
見ざる・言わざる・聞かざる 猿岩石
背徳のストッパー ココリコ
シブヤ愚連隊 アンバランス
戦慄の不協和音 フォークダンスDE成子坂
桜中学OB ジョーダンズ
一触即発BOYS アンタッチャブル
暗闇の目撃者 ピーピングトム
爆裂ボディ・ソニック TIM
全米チャンピオン スティーブ&ジャニカ
さまよえる獣人 野性爆弾
シンガーソングなんでだろう テツandトモ
白い恐怖 へらちょんぺ
アルタからの旋風 あさりど
冷血サイボーグ アンジャッシュ
ザ・グレートシズオカ G★MEN'S
しゃべくりハリケーン ますだおかだ
東京吉本の秘密兵器 極楽とんぼ
超ナニワ伝説 レツゴー3匹
罪と罰 ペナルティ
演芸場の小悪魔 まなつまふゆ
バシャUMA ノンキーズ
鎌倉名門女子高校 保健体育委員
10代目いいとも青年隊 With T
真夜中のSE チャオ+1
ラージ&ルーズ だぼぱん
硝子の十代 ブラックパイナーSOS
明日を見つめる有限会社 野口製作所
白と黒のエクスタシー サービスパンダ
青春バイオレンス Do^-Yo
ときめきキャンパスガール VERSUS
鋼鉄十字軍 プラスドライバー
蒼い巨塔 ファンキーモンキークリニック
オーバーヒートの4WD ダーンス4
暗黒のハーモニー チュチュチュファミリー
一撃必殺 技ありーず
燃えるオタフクソース ワンダラーズ
五反田の美人姉妹 つげシスターズ
氷の失笑 -4℃
脳殺ハレンチ娘 UBU
帝国の逆襲 アクシャン
銀河のふたりっこ d'o
顔面ギリギリガールズ オアシズ
ミナミの赤い爪 アメザリ
秘密の花園 プリオ
燃えよふたりっ子 ソウル・ソニック・ブギ
ムシムシロック カマキリバンド
はじめまして インスタントジョンソン
嘆きの天使 代田ひかる
胸騒ぎの放課後 さまぁさまぁ
    • good
    • 7
この回答へのお礼

たくさんありがとうございました。なかなか思い出せないものが多かったので、とてもスッキリしました!!

お礼日時:2005/01/23 22:19

こんなんでどうでしょうか??



参考URL:http://www.netpro.ne.jp/~unlucky/yuji/owarai/ind …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!!

お礼日時:2005/01/23 22:17

見つけてきました!!


スッキリしてください!

参考URL:http://www5d.biglobe.ne.jp/~anken/owarai/voca/ca …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わざわざ見つけてくださって嬉しいです!ありがとうございます。スッキリしました。

お礼日時:2005/01/23 22:16

邪悪なお兄さん


 海砂利水魚(くりぃむしちゅ~)
くらいしか分かりません。 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速ありがとうございます!

お礼日時:2005/01/23 22:16

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q天国への階段について・・・

このドラマの挿入歌で、男性ボーカル(おそらく洋楽)の曲の題名が知りたいんですがどなたか教えていただけませんか?なんか悲しげなメロディーなんです。度々他の番組で耳にするんですが…。知っている方よろしくお願いします。

Aベストアンサー

こんちわ

全然ちがうかもしれないけど
天国の階段っていう 名曲は レッドツェッペリンという
バンドが唄って大、大ヒットしたんです。
もう、名曲中の名曲です。

だから多分、これを使ってると思われますが、
他にも挿入歌で、彼らの曲を使用してると思われますよ。

この曲を知ってる人は30代後半から40代の人でしょうね~。

全然違ってたらごめんなさい~。

参考URL:http://www3.ocn.ne.jp/~abara/ledzeppelin.html

Q韓国ドラマ 天国の階段について質問です チョンソのお父さんについて

絵描きのおにいさんとユリは本当の兄妹ですよね。ユリと一緒に住んでるお母さんの連れ子ということですよね。では絵描きのお兄さんとすんでいたお父さんは誰と血縁関係のあるお父さんですか?チョンソの本当のお父さんは亡くなったのですか?または絵描きのおにいさんと住んでいたお父さんが本当にの父親になるのでしょうか?教えてください。

Aベストアンサー

ピルス(質問で言うところの絵描きのお兄さんと住んでいたお父さんです。=チョンソの継母ミラの前の夫)はテファ(絵描きのお兄さん)とユリの実のお父さんです。
ミラはユリとテファをつれてチョンソのお父さんであるハン教授と再婚しました。

ミラとピルスの間に出来た子供がテファとユリ。
ハン教授と子供の頃にガンで亡くなったお母さんとの間に出来た子供がチョンソです。
ちなみに、チョンソの母親が亡くなった子供の頃ソンジュの父親も交通事故で亡くなったそうです。

Q天国の階段の最終回で流れているバックミュージックの曲名を教えてください (テンポに乗った感じの曲)

確か最終回の一番最後に、砂浜でピアノを弾いている場面でズームアウトしている時に、テンポに乗った感じで流れている曲名を知っている方がいたら教えてください。それ以外でも、この曲は何度も劇中に、スリリングのあるような場面でもよく流れていたと記憶しています。
よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

違ったのですね。ゴメンナサイ。
日本版を見ていないことでの、迷惑回答となってしまいましたね。。
更に迷惑となってしまうかも知れませんが、もう一度だけ回答させて下さい。

今ざっと調べてみたのですが、以下に挙げた記事が目に入りました。
そこからの引用要約になりますが、、、
『日本版は、曲は同じAve Maria。でも「歌の無い」インストゥルメンタルver.
但しこれは"日本映像版オリジナル"なので、残念ながらどのOSTを買っても
入っていない』とのことでしたが・・・

参考記事
*No.1371 2005/02/28(Mon) 11:52:42 管理人さんのRE
http://www1.rocketbbs.com/613/bbs.cgi?id=cdheaven&mode=pickup&no=757
*ビジターさんのレビュー
http://www.amazon.co.jp/review/RINSKFI0XH52S/ref=cm_cr_rdp_perm

どうでしょう・・・か?これも違っていたら、大きくゴメンナサイ!です。。
しっかりお判りになる方の回答が、どうか寄せられますように~<(_ _)>

違ったのですね。ゴメンナサイ。
日本版を見ていないことでの、迷惑回答となってしまいましたね。。
更に迷惑となってしまうかも知れませんが、もう一度だけ回答させて下さい。

今ざっと調べてみたのですが、以下に挙げた記事が目に入りました。
そこからの引用要約になりますが、、、
『日本版は、曲は同じAve Maria。でも「歌の無い」インストゥルメンタルver.
但しこれは"日本映像版オリジナル"なので、残念ながらどのOSTを買っても
入っていない』とのことでしたが・・・

参考記事
*No.1371 200...続きを読む

Q天国の階段・・・

キムテヒとくらべるとチェジウは地味な気がするのですが・・・

Aベストアンサー

天国の階段、毎週観ています。
観れない時は録画して見ています。
質問の件ですが………私も質問者さんと同じく地味だと思います。
けれど、それぞれの役を考えるとピッタリだなというのが私の考えです。
キム・テヒとチェ・ジウの役をそのまま交代したと考えてみてください。
なんとなく変な気がしませんか?
うまく行き過ぎてるというか…。
それにチェ・ジウが地味に見えるのは、着ている服の違いというのも少なからずあると思います。
来日したときのチェ・ジウはそこまで地味さを感じませんでしたし。

一視聴者としての個人的な意見ですので、深くは受け止めないようお願いします。

Q天国の階段

今日16:00から、てっきり「天国の階段」(フジ)の放送があるかと思って楽しみにしていたのに、新聞のテレビ欄に載っていませんでした。
今日の放送がないとなると、最終話は4月に入ってからなのでしょうか?
どなたか教えてください。

Aベストアンサー

最終回は来週の4/2(土)です。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報