アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

米国、EU諸国がいう「ロシア悪」は、あくまで「聖戦」とするためのキャッチコピーであって、詭弁では?本来の狙いは、歴史をひもとく必要がありませんか?彼らは、非白人を虐殺してきた。
ここまで拡大させる必要があったのでしょうか?
西欧人は、みな正気ではありません。
白人の詭弁に世界が巻き込まれていますが、日本は西欧から一歩引き冷静に観察するべきでは?

A 回答 (2件)

>「ロシア悪」は、あくまで「聖戦」とするためのキャッチコピーであって、詭弁では?

主権国家に侵攻し、戦争と認めず、自国領土を拡大した。更には民間人に対する戦争犯罪を初期から継続中。これは「悪」です。
それ以前にも、軍、傭兵の工作員と兵器を主権国家に持ち込み、内戦を喚起する工作を行ってきました。これも「悪」です。

>ここまで拡大させる必要があったのでしょうか?

それは侵略者である、ロシアに言ってください。

>西欧人は、みな正気ではありません。

そういうレベルであるなら、ロシア人は地球にいるべき民としての常識を一切持たない真性の気違いです。

>日本は西欧から一歩引き冷静に観察するべきでは?

そういうことをすると、ロシアの侵略という暴挙を黙認することになるのですよ。本質的には更に更に一歩踏み込んで、ロシアの武装解除、核の取り上げ、国連追放、ロシア国土と国民の共同管理をすべきです。
    • 0

北方領土問題から日本がロシアを無視するのは反日の人だけ。

• 0